質問板
(7516コメント)質問する前に
Wiki内検索で調べられます。
不快なコメントを発見した場合
- 不快なコメントを発見したら下手に返信をしないで、badボタンを押してください。
- 悪質な方はIDをブロックするようにしましょう。
(推奨!精神衛生上いいです。)
- IDブロックをすると自動的に通報されるようになり、ブロックを複数のユーザーから受けると、一定期間のコメント投稿ができなくなります
- 荒らしへの対応については、Gamerch サポートへお願いします。
コメント
旧レイアウト»
7516
コメントを書き込む
-
竹中半兵衛SSR1のスキルは知力を上げると3ターンになりますか?わかる方がいたら教えてください。
-
東西戦で敵軍攻撃時、スキル多発で演出が延々と続いた後、やっと自軍のターン・・えっ・・残り15秒!?
昨日、今日とこんな状態があったのですが、みなさんは大丈夫でした?
ちなみに超級3部隊です。 -
毛利元就SSR2は強いですか?
ご意見下さい。
メンテナンス後に東西戦、特別戦が表示されなくなって出来ないのですが僕だけでしょうか?コラボイベントでドロップ率上がる方法ありますか?例えばどの武将を使ったらいいとか?なんかいい方法ないかなー東西戦で相手が持ってない武将ばかりドロップするのですが、持ってる持ってないは関係無いのですか?探索の忍びの里がクリアできません。
どんな部隊でクリアされましたか?毒状態は重複しますか?-
かれこれ30回以上はクリアしてるけど未だドロップせず。バカだよここの運営は。どんどん客逃げてるもん。
-
今日やっと出ましたよ。宝玉使用なしなんで、何回目かは分かりませんが。多分、10回以上はチャレンジしているような。
- No.99504754
- EB6AA6FA8E
- 狸の城主
信長の忍びコラボの最初が、建築しているのに達成されません。バグでしょうか、それか建築の物が違うんですかね?答えられる方がいたら教えてください。お願い致します部隊編成の画面のターンの下に書いてあるアイコンって何でしょう?刀とか鎧とかおにぎりとか…
公式のヘルプ見てもWiki見ても書いていなくて分からず(;o;)
ご存知の方いたら教えてください蔵がレベル5から上がりませんどうしたらいいですかエラーコード790が出ました。
探索終了になっている部隊が、クリックすると探索が終了していませんと出てしまいます。解決法はありますか?SR誾千代とヌルハチが出たのですがどっちが使えますか?攻城戦で宝玉が落ちるらしいのですが
宝玉は何個くらい落ちるのですか?
知っている方教えてください。連投すみません今回の攻城戦になってから城落としてから蒔絵が出た確率を教えてください。クリアボーナスも可です。いつもの如くスクショ忘れたけど攻城戦で宝玉が落ちました。どれくらいの確率か知りたいので今回の攻城戦になってから攻城戦で蒔絵をとった回数と宝玉が落ちた回数を教えてください。アンケートみたいなものなので蒔絵が1回でも落ちた方は返信願います今までの攻城戦で果心居士と堀秀政が落ちたのですが、他にどんなSRが落ちるのですか??渡辺勘兵衛の合戦スキルの武力は何で決まるのでしょうか?そこを詳しい方よろしくお願いします。消防ってどういう意味ですか?スキルLvは7(知力10000)が最大ですか?
知力12000にすればLv8になりますか?- No.99375216
- 7ED864F265
- ななしの城主
特産品が増えてから盟友申請が急増しました。今のところはひたすら盟友枠増やして申請許可してますが盟友って多ければ多い程良いんでしょうか?また、皆さんは盟友が何日ログインしていなかったら盟友外しますか?りせまらSRの織田信長(槍)と真田昌幸と細川幽斎を総大将にした時に、それぞれ何のステータスを強くした方が良いでしょうか?それぞれお願いします。
南光坊天海を限界突破して知力を2000以上にしたら内政スキルは上がりますか?
上がるとしたらどのように変わりますか?攻城戦は何時からしてるのですか?- No.99285855
- C095D763D7
- ななしの城主
-
光秀かなぁ
-
小松なら損しないじゃない
-
廃課金やのぉ
-
俺も光秀か今川あたりが妥当だと思うでー
-
長宗我部もいいんじゃない?
攻城戦は何時からしてるのですか?リセマラでssr雑賀孫市が出ました。
ssr雑賀孫市は当たりですか?- No.99265770
- 6CF2ABBB83
- しろくろ
限界突破探索・・・3回成功・・・ウサギ出ず・・・
確率下がってるのかな〜
ssrの井伊直政って強いですか?- No.99235383
- FB198AD3BE
- ななしの城主
日替り、姫探索で全く兎が出てきません!以前より厳しくなったのは分かるのですが…。姫探索2幕で出る話はたまに聞きますが、兵科・攻防・知力はどのような値が出やすいのでしょうか?運ですか?兎捕れてる方教えて下さいm(__)m-
日替わり探索では、日曜日が良く出ると私も見聞きしていますが、日曜日の探索で一度も出たことがありません。
私の場合は、なぜかいつも水曜日に出ています。ちなみに、11月末から始めて、3回出ています。
知力は3000~4000ぐらいで、いずれも中級、上級第2幕、3幕で出ています。たぶん運だと思います。 -
2016/11/15(火)
白刃の林、空を覆う中級第3幕
大将:SSR上杉謙信
知力:約3000
2016/11/6(日)
舞姫の休日中級第3幕
大将:SR安倍晴明
知力:6400
2016/8/14(日)
舞姫の休日中級第2幕
大将:HR黒田官兵衛
知力:約4000
2016/8/10(水)
隠密の忍び道中初級第2幕
大将:HR長宗我部元親
知力:約1600 -
2016/12/12(月)
駿馬疾風のごとく中級第2幕
大将:SSR前田利家
知力:約6500
2016/12/6(火)
白刃の林、空を覆う初級第3幕
大将:SSR長宗我部元親
知力:約4900
2016/11/27(日)
舞姫の休日上級第2幕
大将:SSR大谷吉継
武力:約5200
知力:約6700 -
2016/12/18(日)
舞姫の休日上級第2幕
大将:SR風魔小太郎
武力:約4700
知力:約6700 -
私の探索イベントと限界突破丸の挑戦状を除くデータです。
参考になるかわかりませんが・・
7月から始めて現在城主レベル60代です。10連ガチャに少し課金しましたが、探索に宝玉使ったことありません。編成は、知力重視で他無視です。
かなりバラついてます。
9月と10月は0匹ですね( ; ; )
、
皆さん超兎は何に使いましたか?キャラステ画像も貼ってもらえるとありがたいです。今一体しか持ってないので迷ってます今回のガチャで【SSR】井伊直政と天草四郎を引いたのですがこれってはずれですか当たりですか?後、連鎖の方の前田慶次はステフリはどれがいいのでしょうか?-
井伊はハズレですが天草はアタリかな...
天草は合戦スキルというより内政スキルの方が優れてます。
バフ部隊と組み合わせるとスキルターンが減少してとても使いやすくなります...
井伊はハズレですね...
ステは良いですがスキルが範囲も射程もダメので使いにくいです....
ステフリ?前田慶次は強いから限界突破をオススメしますよ!
-
上級レベルなら知力4000確保してあとは武力高めなら好きな編成で良いと思いますよ。
超級とかその辺はわからないですが
銀細工はどう?やったら出ますか?堀秀政鉄砲SRはLV85はステいくつか教えて欲しいですHRでメインとして使える武将ありますか、ガチャHRしか出ませんので騎馬鉄砲光秀はLv105で知力1000超えますか?検索してから質問しましょう泉ってどうやったら手に入れれますか?あの質問です!ssr2鉄砲の黒田官兵衛は使えますか?探索だけでなく!SSR島津家久が出ましたが、長く使えますか?できれば超級でも使いたいのですが-
残念ながら使えません...
スキルもSR並みで威力も範囲も低いです。ステもイマイチ...でハズレキャラです...
最近、盟友との城主レベルの差が大きいと感じてます。
僕は普通にイベント合戦や東西戦でしか基本
経験値を稼いでいないのですがこの他に何か
経験値を貯めるためにすることはあるのでしょうか。攻城戦で宝箱から果心居士が出ました!こんなことあるんだね!内政としてはつかえると思いますがlv85のステ教えていただけますか?わからなかったら強いか教えてください!お願いいたしますm(__)m真田幸村SSR1とSSR2 どちらが使い勝手いいですか?東軍ガチャでSR上杉謙信(女)を引きました。
城主レベル64です。
そこで質問なのですが限界突破させる価値はありますか?
教えてください。立花宗茂SSR知力8000と10000の違い教えて頂けませんか?城壁の櫓は、どーすれば建築可能になりますか?攻城戦
エラーコード 1 で参加できず
どんなエラーなんでしょう?コメント 7516loading...