【SSR】真田信幸
最終更新日時 :
1人が閲覧中
【SSR】真田信幸の基本データ
レアリティ | SSR |
---|---|
ふりがな | さなだのぶゆき |
コスト | 22 |
武家 | 真田家 |
兵科 | 騎馬 |
最大レベル | 最大兵力 |
---|---|
80 | 1,778 |
最大攻撃 | 最大防御 |
2,044 | 1,290 |
最大知力 | 突破レベル |
1,517 | 100 |
突破兵力 | 突破攻撃 |
1,792 | 3,152 |
突破防御 | 突破知力 |
2,030 | 2,137 |
合戦 | 若獅子の疾走 |
---|---|
自分の武・防・移を上昇、回復、次回復 Lv.2 ターン:4(最大Lv時) |
内政 | 六文銭の加護 |
---|---|
真田家武将の武・防が少し上がる Lv.2(最大Lv時) |
説明 | 大軍と対峙する若獅子 |
---|---|
真田昌幸の嫡男。若くして一軍を率いる才覚を持ち、第一次上田合戦では少勢で徳川軍と対峙。 父の秘策を実施すべく、自ら死地へ身を投じる! |
備考・入手など | - |
---|---|
性能は、バランスのとれたステータス、 自身のみだが高い上昇値、回復力、効果継続ターンを誇る合戦スキルを持つ。 スキルレベルが最大になる事で周囲の部隊にもスキル効果を与えることができる。 スキルレベル最大時と、それ以外では使用感がかなり異なってくる。 使用する場合は自身の手持ちカードと相談し、 単騎で戦うユニットにしてもよし、知力を上げて援護に徹底するもよし。 内政合戦スキルは、真田家の武将のステータスを上昇させるものになっており、 自身に効果があるため内政官に設定すると良いだろう。 一つ残念なのが、しろくろジョーカーでは「真田幸村」がカード説明を見ると、 真田家になっていないため、真田家に設定されていない。ひどい |
コメント (【SSR】真田信幸)
新着スレッド(しろくろジョーカー攻略Wikiまとめ)